業務提携のお知らせ。空き家の修繕に保険を活用。

お知らせ2021年2月2日

空き家管理士協会は2021年1月18日、火災保険の申請サポート等を行う、一般社団法人全国建物診断サービス様と業務提携契約を締結いたしました。

今回の業務提携は空き家の所有者にとって大きな負担となる修繕の負担軽減を目的としています。

空き家管理の現場では台風や強風、ゲリラ豪雨などでいろんな場所に修繕の必要が出てきます。

そんなときに火災保険を使った修理をサポートすることで、所有者の負担を少しでも減らすことができればと思います。

こちらのプレスリリースはこちら☆☆☆でご確認下さい。

空き家の可能性に挑戦!!

https://www.akiyakanrishi.org/

クレジットカード
2019年3月より、一般社団法人空き家管理士協会の皆さんの年間登録料のクレジットカード支払いが可能となりました。利用できるクレジットカードはVisa,Master,JCB,Amex,Dinersです。ぜひご利用ください。
商標登録証サムネイル
空き家管理士」は一般社団法人 空き家管理士協会の登録商標です。
【登録第5722840号】
リーガルプロテクト
会員の皆様に安心して活動して戴ける環境作りを目指し、一般社団法人空き家管理士協会は「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」と顧問契約をしております。