空き家管理士ってどんなことするの?

トピックス2021年2月7日

ところで空き家管理士ってどんなことしてくれるの?というお問い合わせを今でもよくいただきます。

僕的には2006年にホームページを作って以来、毎日このことばかり考えているので、当然みなさんに知ってもらっていると思い込んでいますが、知名度も、認知度もまだまだです。

お近くであれば直接説明にうかがうところですが、そうもいかないことが多いので、空き家管理士さんにダウンロードしてもらい、プリントアウトして僕の代わりに説明してもらえるチラシを作りました。

あと、動画もあればわかりやすくていいよね、という事でKaizen Platform さんに 動画もつくってもらいました。

Kaizen Platformは、僕もオンラインサロンに入っているスドケンさんの会社で、先日上場したところで勢いのある会社です。

スドケンさんは「ニシノコンサル」で初めて知り、「ハック思考」という書籍も読ませていただき、オンラインサロンで学び、すごい人だなあと尊敬している経営者です。

今回、チラシも動画もプロに任せてよかったなあと思います。

こういうセンス僕には全くないので・・・。

空き家の可能性に挑戦!!

https://www.akiyakanrishi.org/

クレジットカード
2019年3月より、一般社団法人空き家管理士協会の皆さんの年間登録料のクレジットカード支払いが可能となりました。利用できるクレジットカードはVisa,Master,JCB,Amex,Dinersです。ぜひご利用ください。
商標登録証サムネイル
空き家管理士」は一般社団法人 空き家管理士協会の登録商標です。
【登録第5722840号】
リーガルプロテクト
会員の皆様に安心して活動して戴ける環境作りを目指し、一般社団法人空き家管理士協会は「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」と顧問契約をしております。