「都心戦略」「地方戦略」の特徴を空き家再生人が解説

トピックス2022年10月15日

必ずしも賛成というわけではありませんが、空き家管理の延長に投機的部分があるのは、ある意味活性化の部分で大きな力を持っています。

実際に、地方都市の、いわゆる田舎といわれる地域でも、いい空き家に関しては市場に出ればすぐ契約されたり、市場に出る前に押さえられたりするケースがおおく見られています。

これから不動産投資を始めようと考えている方の中には、「どんな立地で物件を探せばよいか」「地方で高利回りを目指すべきか、都心で資産性を重視すべきか」など、投資エリアの選定で悩んでいる方も多いことだろう。

こちらの記事は☆☆☆でご確認下さい。

空き家の可能性に挑戦!!

https://www.akiyakanrishi.org/

クレジットカード
2019年3月より、一般社団法人空き家管理士協会の皆さんの年間登録料のクレジットカード支払いが可能となりました。利用できるクレジットカードはVisa,Master,JCB,Amex,Dinersです。ぜひご利用ください。
商標登録証サムネイル
空き家管理士」は一般社団法人 空き家管理士協会の登録商標です。
【登録第5722840号】
リーガルプロテクト
会員の皆様に安心して活動して戴ける環境作りを目指し、一般社団法人空き家管理士協会は「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」と顧問契約をしております。