首都圏の空き家を無料で2年間管理,対象物件の募集を開始

お知らせ2018年11月6日

空き家管理士協会では現在、全都道府県に試験合格者を輩出しており、試験合格後はインターネットを使った動画での実地研修を受講してもらっています。受講者の中には実際の物件を使った研修を希望される方も多く、そういった声に応える形で全国各地に研修物件を確保することにしました。

以下の条件にて応募いただいた中で現地調査後、1軒をモデル物件として2年間、協会の方で管理を空き家管理士に依頼いたします。

【応募の条件】

・首都圏にある戸建物件(※今後は各エリアでも募集予定です)

・実地研修やホームページ・SNSで公開など、取材対応可能な物件

・2年契約(そのあとは相談に応じます)

【応募先】

一般社団法人空き家管理士協会 お問い合わせフォーム

https://www.akiyakanrishi.org/contacts

 

クレジットカード
2019年3月より、一般社団法人空き家管理士協会の皆さんの年間登録料のクレジットカード支払いが可能となりました。利用できるクレジットカードはVisa,Master,JCB,Amex,Dinersです。ぜひご利用ください。
商標登録証サムネイル
空き家管理士」は一般社団法人 空き家管理士協会の登録商標です。
【登録第5722840号】
リーガルプロテクト
会員の皆様に安心して活動して戴ける環境作りを目指し、一般社団法人空き家管理士協会は「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」と顧問契約をしております。