【新年度登録の皆様へ】
お知らせ2020年3月1日
4月からの新年度、「空き家管理士登録」をされる皆様にお知らせです。
3月に入ると新年度の登録に関するメールが届くと思います。
今まで行政の方から、「当市の空き家管理士さんを教えてほしい」という内容の問い合わせが多く届いており、個別で対応しておりました。
そこで新年度から、登録者について、住所登録地域の自治体の空き家担当の方へ、「空き家管理士協会からのお知らせ」という形で、登録者のお名前をお知らせする予定です。
併せて、今後協会HP上に登録者のお名前も掲載する予定です。
そこで、【自治体へのお知らせ・HPへの掲載を希望されない方】 は事前にお知らせいただけますようお願いいたします。
希望されない方は info@akiyakanrishi.org まで 件名のところに 「希望しない」 と表記し 登録番号 お名前を 書いて送信してください。
お手数ですがよろしくお願いいたします。