【新年度登録の皆様へ】

お知らせ2022年4月1日

4月からの新年度、「空き家管理士登録」をされる皆様にお知らせです。


今まで行政の方や空き家の所有者の方から、「当市の空き家管理士さんを教えてほしい」という内容の問い合わせが多く届いており、個別で対応しておりました。


そこで今年度も、登録者について、住所登録地域の自治体の空き家担当の方へ、「空き家管理士協会からのお知らせ」という形で、登録者のお名前をお知らせする予定です。

これまでいただいた自治体の反響の一部をご報告いたします。
https://akiyakanrishi.org/archives/2100

併せて、協会HP上に登録者のお名前も掲載する予定です。

そこで、【自治体へのお知らせ・HPへの掲載を希望されない方】 は事前にお知らせいただけますようお願いいたします。


希望されない方は info@akiyakanrishi.org まで 件名のところに 「希望しない」 と表記し 登録番号 お名前を 書いて送信してください。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

クレジットカード
2019年3月より、一般社団法人空き家管理士協会の皆さんの年間登録料のクレジットカード支払いが可能となりました。利用できるクレジットカードはVisa,Master,JCB,Amex,Dinersです。ぜひご利用ください。
商標登録証サムネイル
空き家管理士」は一般社団法人 空き家管理士協会の登録商標です。
【登録第5722840号】
リーガルプロテクト
会員の皆様に安心して活動して戴ける環境作りを目指し、一般社団法人空き家管理士協会は「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」と顧問契約をしております。