空き家関連の補助金しらべ。。

トピックス2020年6月28日

空き家活用や空き家解体などについて費用がネックとなって話が進まない・・・といったことが多くあります。

僕たちが管理している物件についても、賃貸に出そうという話になった時に、まずは自治体の空き家バンクに登録するとともに、不要物の処分についての補助金・空き家改修に関する補助金を使い100万円以上得したケースもあります。

今回、空き家関係で使えそうな補助金をきれいにまとめてくれていますので、使えるものがあるか確認してみてください。

また今年度から始まった補助金もあると思いますので一度物件の所在地の自治体のHPなどを確認してみることをお勧めいたします。

それではこちら☆☆☆でご確認下さい。

空き家の可能性に挑戦!!

https://www.akiyakanrishi.org/

クレジットカード
2019年3月より、一般社団法人空き家管理士協会の皆さんの年間登録料のクレジットカード支払いが可能となりました。利用できるクレジットカードはVisa,Master,JCB,Amex,Dinersです。ぜひご利用ください。
商標登録証サムネイル
空き家管理士」は一般社団法人 空き家管理士協会の登録商標です。
【登録第5722840号】
リーガルプロテクト
会員の皆様に安心して活動して戴ける環境作りを目指し、一般社団法人空き家管理士協会は「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」と顧問契約をしております。