ニュータウンの空き家を使い、ナチュラルで色んな豊かな暮らしを提案。

トピックス2020年8月14日

この記事を見た時に、確か大学時代の友人がこの団地が実家だったという事を思い出しました。

その友人とは卒業後30年近く年賀状だけのやり取りはしていますがなんだか懐かしい気持ちになったお盆の休日でした。

全国で増加している空き家。そんな中、弊社では、岡山県赤磐市の西日本最大級の大型郊外住宅団地「桜が丘」エリアにある戸建て空き家をリノベーションし、庭を地域に開放したガーデングリルレストランやカフェ、空き部屋はレンタルスペースにと、ただ住むだけじゃ無く「食べて・飲んで・学べる」暮らしを楽しむ場所としてこの度、空き家活用プロジェクトを立ち上げました。

こちらの記事は☆☆☆でご確認ください。

空き家の可能性に挑戦!!

https://www.akiyakanrishi.org/

クレジットカード
2019年3月より、一般社団法人空き家管理士協会の皆さんの年間登録料のクレジットカード支払いが可能となりました。利用できるクレジットカードはVisa,Master,JCB,Amex,Dinersです。ぜひご利用ください。
商標登録証サムネイル
空き家管理士」は一般社団法人 空き家管理士協会の登録商標です。
【登録第5722840号】
リーガルプロテクト
会員の皆様に安心して活動して戴ける環境作りを目指し、一般社団法人空き家管理士協会は「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」と顧問契約をしております。