一棟貸し切り 古民家の宿 多古にオープン 成田に好アクセス 富裕層など誘客

トピックス2021年4月3日

古民家×地方はこれからもニーズが高いでしょうね。地方の中でも移動時間ベースで近い地方は注目です。

ワーケーション希望の皆さんと話をすると、いざ都内で仕事があるときのための移動時間と、子育てに関して教育の環境、医療の環境に注目している方が多いです。

築百五十年以上の古民家を大規模改修した一棟貸し切り宿泊施設「大三川(おおみかわ)邸」が、多古町飯笹に完成し、今月から営業を始める。

成田空港から車で約二十分の好立地で、国内外の富裕層などを誘客し、町の知名度アップを目指す。

こちらの記事は☆☆☆でご確認下さい。

空き家の可能性に挑戦!!

https://www.akiyakanrishi.org/

クレジットカード
2019年3月より、一般社団法人空き家管理士協会の皆さんの年間登録料のクレジットカード支払いが可能となりました。利用できるクレジットカードはVisa,Master,JCB,Amex,Dinersです。ぜひご利用ください。
商標登録証サムネイル
空き家管理士」は一般社団法人 空き家管理士協会の登録商標です。
【登録第5722840号】
リーガルプロテクト
会員の皆様に安心して活動して戴ける環境作りを目指し、一般社団法人空き家管理士協会は「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」と顧問契約をしております。