ZoomによるWeb個別相談会を実施します

お知らせ2021年7月15日

まだしばらくリアルな相談会が難しそうなので、Zoomを使った個別相談会を実施します。

空き家管理士のことをはじめ、空き家管理を始めるにあたってのさまざまな不安や疑問に協会の代表理事、山下裕二が丁寧にお応えします。

スマホからの参加も可能ですので、ぜひご気軽にお申込みください。

【参加方法】

無料アプリ「Zoom」を使って実施しますので事前にインストールをお願いします。

【予約】


以下、お問い合わせページよりお申込みをしてください(お問い合わせフォームが開きます)。

お問い合わせフォームの【内容】のところに個別相談希望と明記の上送信してください。

後日、日程等打ち合わせの上実施いたします。(時間は30分程度を予定しています)

※メールアドレスの間違いに注意してください。

メールアドレスを間違えますと、案内が届きません。

お問い合わせページ

クレジットカード
2019年3月より、一般社団法人空き家管理士協会の皆さんの年間登録料のクレジットカード支払いが可能となりました。利用できるクレジットカードはVisa,Master,JCB,Amex,Dinersです。ぜひご利用ください。
商標登録証サムネイル
空き家管理士」は一般社団法人 空き家管理士協会の登録商標です。
【登録第5722840号】
リーガルプロテクト
会員の皆様に安心して活動して戴ける環境作りを目指し、一般社団法人空き家管理士協会は「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」と顧問契約をしております。