物価高が深刻。収入の柱を増やしたい・・・【賃上げ問題×空き家問題】

トピックス2023年2月5日

岸田総理が年頭のあいさつで「インフレ率(物価上昇率)を超える賃上げの実現をお願いしたいと思います」とおっしゃたのが記憶に新しいと思いますが、我々のような零細企業にはなかなか大変な課題です。
今年度若干の実施を行いましたがインフレ率は想像以上です。

また、個人事業者などにとっても簡単な事ではありません。

となると、やはり副業複業といった、収入の柱をいくつか準備する必要があります。

毎月、30,000円~50,000円収入が増やせたら少し楽になるのになあ・・と思っている方。ここからポジショントークになるのですが、そんな皆さんにこそ【お散歩空き家管理】をおすすめしたいと思います。

まず、近所を散歩しながら町を観察してみてください。
郵便受けにテープが張ってあったり、ガスのメーターはあるけどボンベが外してあったり、ずっとカーテンが閉め切っていたりするお家が何軒も見つかると思います。

こちらの記事は☆☆☆でご確認下さい。

空き家の可能性に挑戦!!

https://www.akiyakanrishi.org/

クレジットカード
2019年3月より、一般社団法人空き家管理士協会の皆さんの年間登録料のクレジットカード支払いが可能となりました。利用できるクレジットカードはVisa,Master,JCB,Amex,Dinersです。ぜひご利用ください。
商標登録証サムネイル
空き家管理士」は一般社団法人 空き家管理士協会の登録商標です。
【登録第5722840号】
リーガルプロテクト
会員の皆様に安心して活動して戴ける環境作りを目指し、一般社団法人空き家管理士協会は「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」と顧問契約をしております。