お盆休みに考える実家の事。。

トピックス2019年8月16日

お盆休みということでHPのお問合せフォームからのお問い合わせも多くいただいております。

随時返信していきますのでよろしくお願いいたします。

一番多いお問い合わせは、空き家管理をお願いしたいと思いますが、手順を教えてくださいというものです。

管理を受けるにあたってカギを預かる場合は物件での内部の確認や管理内容や頻度の確認、オプション作業や報告に関することなどをお家に伺って打ち合わせするようになります。

そこで高価なものが無い状態、家財道具があったとしてもなくなってもいいものだけの状態にしていただくことようにお願いしております。

詳しくはお近くの空き家管理士さんにお問合せ下さい。

こちらの記事でもお盆に家族で考える実家の事を書いています。

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamuratomohiko/20190815-00138427/

 

空き家の可能性に挑戦!!

https://www.akiyakanrishi.org/

 

 

クレジットカード
2019年3月より、一般社団法人空き家管理士協会の皆さんの年間登録料のクレジットカード支払いが可能となりました。利用できるクレジットカードはVisa,Master,JCB,Amex,Dinersです。ぜひご利用ください。
商標登録証サムネイル
空き家管理士」は一般社団法人 空き家管理士協会の登録商標です。
【登録第5722840号】
リーガルプロテクト
会員の皆様に安心して活動して戴ける環境作りを目指し、一般社団法人空き家管理士協会は「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」と顧問契約をしております。