空き家管理舎のギフトサービスって?

トピックス2021年1月31日

普段離れて暮らすご両親に日頃の感謝をこめて空き家管理舎のギフトサービスを贈りませんか!体力的に辛そうにしているけど遠距離にいるので・・・・とあきらめないで是非『空き家管理舎のギフトサービス』で親孝行しませんか!

空き家管理のサービスを提供しているなかで、住んでいる場合に同様のサービスって受けられますか?といった相談をいただくことがあります。

詳しく話を聞くと、「一人暮らしの母親が真夏の暑いときに庭で草取りをするのが心配で・・」、「蛍光灯が切れたのを自分で交換しようとして転倒したりしないか心配・・」、「台風に備えてバタバタしている波板を補強するのを親にさせるのが怖い・・」といったような相談でした。

そういった心配事に対応できるよう、このようなギフトサービスを始めました。契約者は息子さんや娘さんや甥っ子、姪っ子、お孫さんたちで、高齢者世帯向けに始めようと思います。

こちらの記事は☆☆☆でご確認下さい。

空き家の可能性に挑戦!!

https://www.akiyakanrishi.org/

クレジットカード
2019年3月より、一般社団法人空き家管理士協会の皆さんの年間登録料のクレジットカード支払いが可能となりました。利用できるクレジットカードはVisa,Master,JCB,Amex,Dinersです。ぜひご利用ください。
商標登録証サムネイル
空き家管理士」は一般社団法人 空き家管理士協会の登録商標です。
【登録第5722840号】
リーガルプロテクト
会員の皆様に安心して活動して戴ける環境作りを目指し、一般社団法人空き家管理士協会は「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」と顧問契約をしております。