実際の物件を見て貸し借り促進を 生駒市が来月空き家見学会

トピックス2022年9月30日

ようやくコロナも落ち着きリアルな空き家見学が動き出しました。

以前僕もNPO活動の中で移住体験や、空き家巡りツアーを企画運営してきました。

実際に物件を見ることがいいのはそのお家だけでなく周辺の環境や空気感、エリア全体の雰囲気を感じることができるところです。

近くの公園や海岸、道の駅やスーパー等トータルで感じることが移住後の生活を、よりリアルにイメージすることができます。

空き家を貸したい人と借りたい人のマッチング事業を促進しようと、生駒市は来月(10月)、空き家の見学会を開くことになりました。

こちらの記事は☆☆☆でご確認下さい。

空き家の可能性に挑戦!!

https://www.akiyakanrishi.org/

クレジットカード
2019年3月より、一般社団法人空き家管理士協会の皆さんの年間登録料のクレジットカード支払いが可能となりました。利用できるクレジットカードはVisa,Master,JCB,Amex,Dinersです。ぜひご利用ください。
商標登録証サムネイル
空き家管理士」は一般社団法人 空き家管理士協会の登録商標です。
【登録第5722840号】
リーガルプロテクト
会員の皆様に安心して活動して戴ける環境作りを目指し、一般社団法人空き家管理士協会は「弁護士法人ベリーベスト法律事務所」と顧問契約をしております。